› akioブログ › お土産 › SOUTHERN MAID DOUNUTS

2010年09月29日

SOUTHERN MAID DOUNUTS




実はまだ未体験だった

SOUTHERN MAID DOUNUTS


夜遅く

一個もう一個。。。そして完食

美味しかったですо(ж>▽<)y ☆


タグ :ドーナツ

同じカテゴリー(お土産)の記事画像
いただきました‼
いただきました♪♪
パティスリーミュール
MOCHICREAM
VOLUSPA
100円パン‼
同じカテゴリー(お土産)の記事
 いただきました‼ (2011-10-16 19:04)
 いただきました♪♪ (2011-07-27 10:10)
 パティスリーミュール (2011-06-18 14:10)
 MOCHICREAM (2011-06-08 07:56)
 VOLUSPA (2011-05-20 05:51)
 100円パン‼ (2011-04-27 21:32)

Posted by akio at 18:43│Comments(5)お土産
この記事へのコメント
あれ、いつ西新へ?
そう言えば市内に店舗展開したと聞いた事がありますね~
Posted by iriek at 2010年09月29日 19:48
サザンメイド~美味しいですよね~♪8月ごろ期間限定ですが
博多ユメタウンで出店もしてましたね。
まだ、西新お店には行った事ないんです~。
Posted by ついてるんついてるん at 2010年09月29日 23:15
>> iriek さん
旦那様が西新に用事があったらしいです♪
シナモン系は嫌いなはずですが。。。
シナモンロールが美味しかった!!
申していました( ´艸`)

>> ついてるんさん
すっごく美味しかったです♪♪
実は私もお店に行ったことないのです
博多ユメタウンでまた出店してくれないかなー(*^▽^*)
Posted by akioakio at 2010年09月30日 19:00
サザンメイド、お客さんあんまり入ってないので心配です(>_<)
最近行ってないのです。。。シナモン系、おいしいかったんですね!私もあまり得意じゃないけどチャレンジしてみようかな???
以前天神に出たときにソラリアの地下でも小さい仮設店舗?出てましたよ。今もあるか分かりませんが・・・・・
ブログ、お気に入り登録させてもらっていいですか~?
Posted by れいれい at 2010年09月30日 21:06
>>れいさん
え〜お客さん少ないのですか?
美味しかっただけにショック(>_<)
シナモンロールは旦那いわく、人生最高のシナモンロールと言っています(笑)


お気に入り登録よろしくお願いします!
私もぜひぜひお気に入り登録させてください^^
Posted by akio at 2010年10月01日 17:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。