› akioブログ › 家族 › 二匹の鬼

2011年01月05日

二匹の鬼

家族忘年会は九重にある二匹の鬼

前日の積雪で高速は通行止めのため
下道で行くことに

チェーンなしでもなんとか到着
二匹の鬼
こんな感じ

今回は露天風呂つきコテージ「花別荘」に宿泊
寒さを心配していましたが、暖炉、コタツ、寝具には電気毛布とホカホカ
二匹の鬼
子供はロフト部分がたいそう気に入ったようで、登ったり~降りたり~

二匹の鬼
貸切露天風呂のひとつ
向かいの雪山が一望icon97

お楽しみの夕食
二匹の鬼
どの料理も美味しく、お腹イッパイながらデザートとコーヒーまでしっかりいただきました
朝食
二匹の鬼
干物は自分の好みで焼き
贅沢な朝食icon102

宿と貸切風呂、食事処が少し離れていますが
歩けない距離ではなく
歩きが苦手な方は送迎していただけるとのこと

従業員の方々も皆さん感じがよく
どこもきれいに掃除されていて気持ちよかったですicon14icon14

またおじゃましたいお宿でございましたface01



同じカテゴリー(家族)の記事画像
3日目
特訓
デート(子ども編)
運動会‼
記念日
ニンニク掘り
同じカテゴリー(家族)の記事
 3日目 (2011-08-12 07:05)
 特訓 (2011-08-10 19:02)
 デート(子ども編) (2011-08-08 19:29)
 運動会‼ (2011-06-01 19:28)
 記念日 (2011-05-21 22:31)
 ニンニク掘り (2011-05-21 13:29)

Posted by akio at 06:55│Comments(4)家族
この記事へのコメント
九重ですか~雪の降る時期も良いですね!
温泉も良いし、料理も美味しそう~
Posted by iriek at 2011年01月05日 10:40
いいなぁ~ご家族で温泉。二匹の鬼って面白い名前ですね。
素敵なお正月でしたね!
今年も宜しくお願いします。
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2011年01月05日 15:25
>iriekさま
雪のため山道はかなり緊張しましたが、
到着後のお風呂は最高でした♪♪
どちらかというと、カップルよりファミリーにおススメの宿でしたよ~(*^▽^*)
Posted by akioakio at 2011年01月06日 05:50
>みやちゃんさま
名前でしょ?!
二匹ってことは。。。我が家の場合、やっぱり女性陣(わたしと子供)(^▽^;)

今年も宜しくお願いしま~す!!
Posted by akioakio at 2011年01月06日 05:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。