› akioブログ › 手作りおやつ › 友チョコ?

2011年02月15日

友チョコ?


小4の子供は友チョコ世代
子供のころ、友チョコなんてなかったので??

土曜日の夜にいっぱい作って
日曜日に配り
このマドレーヌはチョコ嫌いの友達へ
渡すらしい

男の影は。。。なし

三倍返し確定のパパとじいちゃんだけ

これでいいのか〜


同じカテゴリー(手作りおやつ)の記事画像
お休み☆
プリン
スイーツ男子
またまたマドレーヌ
プリン
リラックマクッキー
同じカテゴリー(手作りおやつ)の記事
 お休み☆ (2011-02-23 18:30)
 プリン (2010-12-30 09:22)
 スイーツ男子 (2010-12-05 07:35)
 またまたマドレーヌ (2010-11-30 06:55)
 マドレーヌ (2010-11-27 06:33)
 プリン (2010-11-24 18:52)

この記事へのコメント
たくさん作ったのですね、友は喜んだでしょう、
うちなんか子も親も体力残っていなくって 買ってしまった。
お兄ちゃんは手作り感いっぱいの義理チョコをたくさん持って
帰ってきましたよ。
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2011年02月17日 16:54
>>みやちゃん

手作りチョコはたくさん作った方がリーズナブルなので、いっぱい作りましたよ^^
みやちゃんのところのお兄ちゃん!めちゃかっこよさそ〜チョコたくさんってことは中身も優しいのでしょうね♪♪
Posted by akio at 2011年02月18日 20:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。