› akioブログ › お土産 › いただきました♪♪

2011年07月27日

いただきました♪♪

いただきました♪♪






いただきました♪♪






みそ菓子シリーズみそチョコレート
白桃ジャム
ハトサブレなどなど
こんなにステキなお土産をいただきましたface02
家族全員甘党なもので
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
な顔になっていました

ありがとう〜♪♪


タグ :お土産甘党

同じカテゴリー(お土産)の記事画像
いただきました‼
パティスリーミュール
MOCHICREAM
VOLUSPA
100円パン‼
つまんでご卵
同じカテゴリー(お土産)の記事
 いただきました‼ (2011-10-16 19:04)
 パティスリーミュール (2011-06-18 14:10)
 MOCHICREAM (2011-06-08 07:56)
 VOLUSPA (2011-05-20 05:51)
 100円パン‼ (2011-04-27 21:32)
 つまんでご卵 (2011-04-22 22:44)

Posted by akio at 10:10│Comments(4)お土産
この記事へのコメント
これも欲しかったなあ・・・ネコババする訳にもいかず(笑)
Posted by iriek at 2011年07月30日 15:26
預かっていただき、ありがとうございましたo(^▽^)o
とっても美味しかったです♪♪

横浜の会!次回はかならず出席しますので‼
よろしくです〜
Posted by akio at 2011年08月03日 18:03
お~っ!(*^_^*)無事に渡ったようでよかったです♪ここのジャムは無添加で個人的に気にいってるのでぜひ!と思いましたが気にいっていただけると嬉しいです。みそチョコは得体のしれない感じで買いましたが、自分だったら食べないかも(笑)まずかったら遠慮無くポイしてください。ネコババしたいと思ったのはどっちなんでしょうね?今度またお礼せねば(^^;)
Posted by れいれい at 2011年08月06日 00:05
みそちょこはなんとなく味噌の風味がするような〜感じだったので、パクパクいただいちゃいました(笑)
ジャムは。。。とっても美味しくて、ビックリしました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ありがとうございました‼
次回の横浜の会は必ず出席しますので♪
れいさんの元気で可愛いお顔が一番のお土産ですよ〜(*^^*)
Posted by akioakio at 2011年08月07日 16:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。