› akioブログ › 家族 › 3日目

2011年08月12日

3日目

3日目







子どもウィンドサーフィンスクール集中講座も3日目!
波があり難しいコンディション
1日目で教えてもらった
膝をやわらかく使って波を越える

おぉぉぉ!上手く越えていく‼
本人もまんざらでもない様子
3日間頑張った成果だ〜

すぐ泣く(怒られてではないですよ)
できない自分に悔しかったり、深い海が怖かったり
理由はいろいろ
甘えもある

それでも得るものもあったのでは

ショップの方々も何かと気にして
声をかけてくれる
知らないうちに、たくさんの人たちに支えられていること
子ども自身で感じとれる日が来ますように

頑張れ子どもicon102



同じカテゴリー(家族)の記事画像
特訓
デート(子ども編)
運動会‼
記念日
ニンニク掘り
ケーキ&プリン
同じカテゴリー(家族)の記事
 特訓 (2011-08-10 19:02)
 デート(子ども編) (2011-08-08 19:29)
 運動会‼ (2011-06-01 19:28)
 記念日 (2011-05-21 22:31)
 ニンニク掘り (2011-05-21 13:29)
 ケーキ&プリン (2011-05-20 19:34)

Posted by akio at 07:05│Comments(2)家族
この記事へのコメント
子どもって、上達早いですよね。私も、その頃にもどりたいでーす^^
Posted by 小川 まゆみ at 2011年08月12日 23:14
>>小川 まゆみさま
子どもは感覚で行動ができるので、
本当に羨ましいです!
わたしも戻りたい(*^^*)
Posted by akio at 2011年08月13日 17:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。