› akioブログ › おやつ › マロンパイ

2010年10月07日

マロンパイ




どうしても甘いものが食べたくなり
近所のミュゼ ド モーツアルトへ
マロンパイと餅入りシュー

甘めでしたが
パリパリ生地にしっかり癒されました


マロンパイといえば。。。
ジャック
食べたいなぁicon102icon102icon102




同じカテゴリー(おやつ)の記事画像
左衛門 大創業祭
朝倉へ
千石焼
同じカテゴリー(おやつ)の記事
 左衛門 大創業祭 (2011-01-29 13:25)
 朝倉へ (2010-11-23 10:16)
 千石焼 (2010-10-16 21:34)

Posted by akio at 19:13│Comments(3)おやつ
この記事へのコメント
ジャックのマロンパイ、美味しいですよね♪
モンブランはもう始まっているでしょうか? 近々チェックしてみます!
Posted by ジャスミンジャスミン at 2010年10月07日 21:06
よかよかブログ始められていたんですね~!
先日はコメントありがとうございました。
始めましてじゃなかったです(><)
これからもどうぞよろしくお願いします♪
Posted by チャーガチャーガ at 2010年10月08日 11:01
>>ジャスミンさん
ジャックのモンブラン:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
ぜひぜひチェックお願いします!!
秋は美味しいものがいっぱいで嬉しいですね♪♪

>>チャーがさん
こちらこそコメントありがとうございます!!
ちゃんと自己紹介もしないでごめんなさい
ちょっと恥ずかしかったりもして。。。(//・_・//)
つたないブログですが、どうぞ宜しくお願いします♪♪
Posted by akioakio at 2010年10月08日 18:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。