› akioブログ › 海 ウィンドサーフィン › ハッピーウェディング

2011年06月12日

ハッピーウェディング

ハッピーウェディング











何年ぶりかの結婚式出席
かれこれ15年くらいの海友の結婚式
若かりし頃はほんとにモテモテだった彼
まだかな~まだかな~これがなかなか
でしたが
初めてお会いする奥様を見て納得
可愛くて慎ましく、優しいご両親が大切に育てられている空気がicon12
なんともステキな奥様でしたface05

お付き合いはそれぞれが、
いろんな方とあるでしょうが
やっぱり結婚に関しては
『縁』という絶対的なチカラや意味があるのだな
シミジミ

嬉しそうな友人やご家族を見て
こちらも幸せな気持ちに
おめでとう‼


そして、旦那さま
友人代表のスピーチお疲れ様でした
よかったよicon14icon14


タグ :結婚式

同じカテゴリー(海 ウィンドサーフィン)の記事画像
釣川
夕涼み
日曜日
海
今週の土日
日曜日の海
同じカテゴリー(海 ウィンドサーフィン)の記事
 釣川 (2011-08-27 20:15)
 夕涼み (2011-07-03 21:17)
 日曜日 (2011-05-22 20:27)
  (2011-01-30 21:52)
 今週の土日 (2011-01-27 20:15)
 日曜日の海 (2011-01-17 19:18)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。