› akioブログ ›  › fecebook

2011年06月19日

fecebook

始めてみました。。。
ブログ機能でさえも、ままならない状態ですので
???なことばかりicon10


ちょっとずつ勉強していきますface01

fecebook









にんじんの芽

fecebook









ひまわりの芽

子どもがベランダでガサゴソしているなぁ
思っていたら、
芽が出てきました!!

命のこと
自分や友達を
大切に思う気持ち
育っているといいなぁicon102


タグ :fecebook

同じカテゴリー()の記事画像
そろそろ
春
同じカテゴリー()の記事
 そろそろ (2011-04-05 21:05)
  (2011-02-01 07:02)

Posted by akio at 15:50│Comments(2)
この記事へのコメント
旦那様は良くお店にいらして、
iphoneの使い方や、facebookの使い方など、
あれこれ聞いて帰られますよ♪(笑)
Posted by iriek at 2011年06月21日 23:26
詳しいと思ったら、iriekさんからの情報でしたか♪♪
どんどん教えてもらいま〜す♪( ´ ▽ ` )ノ
Posted by akio at 2011年06月24日 16:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。