› akioブログ › お土産 › いただきました‼

2011年10月16日

いただきました‼












いただきました‼








九州の食べ物しか知らないわたくし。。。
初めてのかんずり〜
柚子胡椒に近い感じで、お鍋に合う合うicon102
〆のうどんにもたっぷり入れちゃいました。
心が広く大人の入江さん!ありがとうございます‼

わさびかりんとうはいい感じでつーんとくるのがくせになる〜♪♪
七味辛みそはお肉に合いそう‼
明日、使わせていただきます(*^^*)

れいさ〜ん!いつもありがとう‼
大人げなくしっかりいただいて、ごめんね(笑)

次回、帰福の際は絶対にお会いしたいです
美味しいもの食べにいきましょ
うちのおごりで♪♪
または、入江さんの。。。
















iPhoneから送信



同じカテゴリー(お土産)の記事画像
いただきました♪♪
パティスリーミュール
MOCHICREAM
VOLUSPA
100円パン‼
つまんでご卵
同じカテゴリー(お土産)の記事
 いただきました♪♪ (2011-07-27 10:10)
 パティスリーミュール (2011-06-18 14:10)
 MOCHICREAM (2011-06-08 07:56)
 VOLUSPA (2011-05-20 05:51)
 100円パン‼ (2011-04-27 21:32)
 つまんでご卵 (2011-04-22 22:44)

Posted by akio at 19:04│Comments(2)お土産
この記事へのコメント
あっ、”かんずり”だっっっ!

美味いでしょう?
Posted by iriek at 2011年10月18日 04:50
すっごく美味しかったです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

次回の横浜の会‼
楽しみにしてま〜す♪♪
Posted by akio at 2011年10月18日 11:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。