2011年08月27日

釣川

釣川






写真ではわかりづらいですが
昨日の大雨でインサイドは濁っています
しかも、臭いも
風は右のオン
セール58アンダー波膝と厳しいコンディションでしたが
風に飢えている方々
3名ほど乗っていました。
この一ヶ月、まともに吹いた日は
たぶん。。。ありません
あったとしても夏休み中なので
当然のことながら、自分の時間なんてあるわけがなく

このコンディションでも、選べる立場ではないので
子どもの習い事の時間帯を利用し
30分だけ、海に浸かりました

乗った後は、驚くほど臭いましたが
こんな日もあるさ~浸かれただけでも
ラッキーicon97
としましょう

来週からは仕事も本格始動
気合入れていきましょうicon102



同じカテゴリー(海 ウィンドサーフィン)の記事画像
夕涼み
ハッピーウェディング
日曜日
海
今週の土日
日曜日の海
同じカテゴリー(海 ウィンドサーフィン)の記事
 夕涼み (2011-07-03 21:17)
 ハッピーウェディング (2011-06-12 19:07)
 日曜日 (2011-05-22 20:27)
  (2011-01-30 21:52)
 今週の土日 (2011-01-27 20:15)
 日曜日の海 (2011-01-17 19:18)

この記事へのコメント
今日で夏休みも終わっちゃいました。
私も、本格的に仕事です。がんばりましょう。
Posted by pucchinopucchino at 2011年08月28日 22:50
>> pucchino さま
夏休み。。。あっという間でしたね!
お母さんが元気だと、家族も♪♪
気合い入れていきましょう( ´ ▽ ` )ノ
Posted by akio at 2011年09月04日 06:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。