2010年09月25日

釣川



朝一つりかわへ
風はサイドオン
セール47波は腰→膝
釣川

子供の習い事の先生との面談があったので退却
お昼は麦の香りへ
釣川

ごぼうとチーズのフランスパン(こんな名前だったかな??)
メープルメロンパン
なかのメープルシロップがとろ〜り溢れ出ます♪

第二ラウンド


17〜18時セール47右のオン波腰腹
いい時もありました

海と家族に感謝です


同じカテゴリー(海 ウィンドサーフィン)の記事画像
釣川
夕涼み
ハッピーウェディング
日曜日
海
今週の土日
同じカテゴリー(海 ウィンドサーフィン)の記事
 釣川 (2011-08-27 20:15)
 夕涼み (2011-07-03 21:17)
 ハッピーウェディング (2011-06-12 19:07)
 日曜日 (2011-05-22 20:27)
  (2011-01-30 21:52)
 今週の土日 (2011-01-27 20:15)

この記事へのコメント
アクティブですね!!私はメロンパンに心奪われました☆福岡はもうすっかりお天気だったのでしょうか。こちらは朝台風の影響で強風でした。。。
Posted by れいれい at 2010年09月25日 22:36
>>れいさん

関東の方は台風通過で大変だったようですね(>_<)福岡はここ最近で、ぐっと秋っぽくなりましたよ♪♪
Posted by akio at 2010年09月26日 09:56
麦の香りって素敵なところですねー、akioさんも波乗りさんだったの?
その割には焼けてないですね、いいなー。
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2010年09月26日 14:41
福津では珍しく大型パン屋さんなのです≧(´▽`)≦
いろいろとおススメはありますが
私的にはやっぱりメープルメロンパン♪♪

日焼けですか?実はしてますよー!!
いちを肌にやさしい日焼け止めを塗って、
強いウォータープルーフものを塗っています
他にいい方法がありましたら
ぜひ教えてください

どうしてもみやちゃんみたいに美しくなりたいのですもの:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
Posted by akioakio at 2010年09月26日 22:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。