› akioブログ › ランチ › Nanの木

2010年10月02日

Nanの木

Nanの木
Nanの木
Nanの木
Nanの木


久しぶりに母と子供とランチへ
香椎方面で用事があるらしく
Nanの木へ〜

私はホットサンド
母はラタトゥユ
子供は到着前からお腹イッパイで食べたくない!!
言いながら
私と母の分を半分以上しっかり奪い取って
別にまた、おにぎりも食べていました
子供心は難しい。。。

久々にゆっくり
母に感謝です
ごちそうさまでした♪♪


同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
街道そば たからい
ふるさと正助村
Eikichi Bakery
ミスド
D.カナジャへ
ポルケッタ
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 街道そば たからい (2011-06-15 13:58)
 ふるさと正助村 (2011-05-12 22:17)
 Eikichi Bakery (2011-05-03 12:08)
 ミスド (2011-04-10 22:40)
 D.カナジャへ (2011-02-27 15:08)
 ポルケッタ (2011-02-19 20:02)

Posted by akio at 19:10│Comments(4)ランチ
この記事へのコメント
おいしそうです、香椎にあるのは知ってましたが行ったことなかったです、
行こうっと!母には感謝ですね。
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2010年10月02日 22:29
>>みやちゃん

おやつも充実していますし
コーヒーも美味しいので
オススメです♪♪
たまにしか会わない母ですが
ほんとに感謝です^^
Posted by akio at 2010年10月03日 07:31
うれしいですね♪
それと、nanの木さん♪ お洒落で美味しいですよね~ 私も好きです(^_^)v
駐車場ひろいので名子には今年何回かありますが、
香椎宮いったときにでも行ってみたいです。
Posted by ついてるんついてるん at 2010年10月05日 11:06
>>ついてるんさん
ゆっくりできて〜駐車場が広いところもいいですね♪♪

香椎宮!!そういえば近くでしたね!? 
ずいぶん行っていません
子供を連れて、どんぐり拾いに行こうかなぁ^^
Posted by akio at 2010年10月06日 18:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。