› akioブログ › 金曜日♪♪

2011年06月05日

金曜日♪♪

金曜日♪♪





icon14






金曜日♪♪










金曜日♪♪









などなど
先日のオフ会でのお料理ですicon102
お店の準備、名札、ビンゴゲーム、進行など
みかんちゃんのおかげで
とても楽しいオフ会でした〜icon97
また、みやちゃんがお皿につぎ分けてくれた
料理やデザートが芸術的にキレイで
しみじみ
できる女性はなんでもできるんたface05
一番のラッキーはパセリさんの隣に座れたこと!
明太おにぎりは今日、買いにいきます‼

そして、帰り際に旦那さまがからんで
無理やり写真を撮ろうとしていた
みっつーさん
ごめんなさいね!酒が入ると…
叱っておきましたのでicon102

今回は次の日に大事な仕事がありましたので
先に失礼しましたが
次回は最後まで行かせていただきたいと思います
また、よろしくお願いしますo(^▽^)o


タグ :オフ会


Posted by akio at 11:40│Comments(7)
この記事へのコメント
まぢかっ m( ̄□ ̄;)mガタッ!
おしりぺんぺんしといてね☆

お疲れでしたー(^^)/
また飲みましょー(*^^)v
Posted by 式 at 2011年06月05日 18:12
おやー、ドタキャンで失礼しました。
Posted by iriekiriek at 2011年06月05日 21:01
やっと、噂の美しい人に
お会い出来て嬉しかったです♪
いつか、私の夫も交えて
海のお話したいですね♪
Posted by SweetColorSweetColor at 2011年06月06日 00:14
先日はお世話になりました☆
ステキなご夫婦で羨ましかったです(*´▽`*)
酒が入ると・・・・・は
私もお互い様です(≧▽≦)笑

またご一緒できる日を楽しみにしています♪
Posted by みっつー at 2011年06月06日 16:37
こんにちは

先日はお疲れ様でした。

これからもよろしくお願いいたします。
Posted by モリケンモリケン at 2011年06月07日 07:25
>式ちゃんさま
お疲れ様でした!
ちゃんとペンペンしましたので
これからもよろしくお願いしまーすo(^▽^)o

>iriekさま
また、次の機会を楽しみにしています( ´艸`)

>SweetColorさま
ブログで拝見して
ステキな女性だな~思っていましたので
感激しましたо(ж>▽<)y ☆
実際にお会いしてさらにファンに!!
次回はご主人も一緒に♪♪
楽しみにしています
Posted by akioakio at 2011年06月07日 19:08
>やさしいみっつーさま
こちらこそお世話になりました!
旦那はみっつーさま式さまわたし旦那の集合写真を見ては
しょんぼり。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

また是非ご一緒させてください!!
よろしくお願いします(*^▽^*)

>モリケンさま
お疲れ様でした!!
よろしくお願いします≧(´▽`)≦
Posted by akioakio at 2011年06月07日 19:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。